滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

5月29日森くま飛び入りライブデーリポート

2011年06月02日 | ☆イベントリポート
5月29日森くま飛び入りライブデーリポート

昼の部:かっぱ・とも・みのる・とんがり帽子
     柴田・みーやん・つじ・みずた・MADOKA・
     楽団ひとり・アヒル・くすのき・ささき・おがわ・他 

  今回は、台風接近のため大変心配しましたが、
  おなじみのみなさんはじめ、なんと岐阜からフォーク仲間が
   参加していただき、大変盛り上がりました。

  昼の部参加のみなさんありがとうございました!
   
夜の部:とんがり帽子・ユイリー(しんや・ゆい)・
     りざっぽ(しずか・けんじ)楽団ひとり
     とんぼちゃん他

 夜の部は久しぶりの実力派りざっぽさんと、予約していただいていた野洲の
 新星少女アーティストストゆいちゃん・・・10歳でピアノの弾き語り
 それもオリジナルなんてすごいです。
  最後はみんなでマスターの好きな歌
 はじめてのチューをみんなでセッションしてもらいました。
  世代を超えてとっても楽しい
 アットホームなファミリーライブになりました。

コメントを投稿