滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート6月4日フォークプラザ2016

2016年06月06日 | ☆イベントリポート
6月4日フォークプラザリポート

次の日から梅雨入り宣言のこの日は、
お天気も良くエントリー枠いっぱいの方たちで
楽しく盛り上がったフォークプラザでした。
1みのる「純恋歌」「勇次」📝久々のツヨシコール


2ヨーコ「人生の贈り物」「永久欠番」📝何時もながらズッコケました


3タッタ(初)「マークII」「花嫁になる君に」📝初ステージ冷汗でます。


4ノブタ「高校三年生」「縁切寺」


5みずたにあや「あしたがすき」「奇跡」📝初ステージじゃないけど冷汗でます。


6おとぎ猫「近江の子守唄」「異邦人」📝弾き語りは難しい!


7おぐらっち「時のいたずら」「夜明け」


8カオリン「ひだまりの歌」「戦争を知らない子供たち」📝素晴らしい伴奏ありがとうございました。


9楽団バンド「勝手にしゃがれ」「銃爪」


10YABUUCHI「もう一人の君」「星ひとつ」📝たのしかったー

11オードリー「さくら~独唱」「ハナミズキ」📝やぶっちこれからもよろしく!


12miyako(初)「カモメが飛んだ日」「砂浜」📝初めての参加で緊張しました。

13安堵騒音「500マイル」「花菱にて」📝毎回緊張します。

14トミー「長い間」「恋人も濡れる街角」


15まっちゃん「恋の季節太陽がくれた季節」


ラストセッションは「青空」
「青空」ブルーハーツの曲、
意外と知らない方もありましたが
時折セッション曲に歌いたいと思いました。



10月8日(土)

コメントを投稿