奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの伊藤です

2017年11月22日 | スタッフのきまぐれ日記
みなさんこんにちは!!
季節もすっかり冬になってしまって秋を通り越したのかな?(笑)と思ってしまうくらい寒い日が続きますね。

秋の紅葉は観に行かれましたか?あと少しの紅葉を楽しんでくださいね★

なんだかんだで、もう11月も終わってしまいます。
12月に入ると大掃除の時期に入ってきますね!
お部屋の掃除だけではなくお口の中もお掃除してあげてください☆
お仕事が忙しくなかなかお口のケア、クリーニングができなかった方是非歯医者さんに診てもらいましょう!!
また、他にも以下の方にもオススメですよ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

1.歯周病と診断されてる方
主に原因となっている歯石を取り除き、炎症を軽減させることができます。
進行を今以上にひどくならないように定期的に診てもらいましょう!!
2.虫歯や歯周病を予防したい方
蓄積した歯垢や歯石を取り除き、虫歯や歯周病の進行を抑えます。
3.お口の中をすっきりさせたい方
歯や、歯と歯茎の間の汚れを落としますので、お口がすっきりします。

今年もこれでスッキリ新しい一年を送る事ができますよ★

是非年内のご予約お持ちしています(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿