サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

1つ目クリア

2017年06月14日 | Weblog
今日は午前中に時間を空けて乳がん検診の再検査へ。
が・・・多分、何もないという事で触診だけで終了 
「また2年後」
と言われました 



終了後、家に帰って荷物を取って教室に向かうと散歩中のシエちゃんと遭遇!
(病院滞在時間10分ほどだったので)
いつも旦那とお散歩のときはトロトロ歩いて30分ほどかかるとか 
私も一緒に歩くと10分ほどで終了 
なんなんだろう??
なぜかシエと散歩をすると教室に入りたがるんですねぇ・・・入れてあげてもいいけど
喧嘩しない??なので・・・

外でまったり。

お花バックに可愛いねぇ~~~ 
渋々車の乗ってお仕事に行かれました 




教室の中には・・・

ぐっすり眠るまる子さんが。
昨日も初めての生徒さんが来られたのですが「大人しいですねぇ」と。ありがたいことです。
そういって頂けると。



あまりにも教室がのんびりモードになってきたので、ちらし撒こうかなぁ・・・と。
まずその原紙を作らないとですね・・・。
まる子も登場するか??こうご期待!



今日は火曜日か??と思ったら水曜日ですねぇ、曜日の感覚もおかしくなってきた 
あかんあかん、気合い入れて頑張ります 
では、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017まるこサマー | トップ | タクシーVS自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事