サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

2017まるこサマー

2017年06月13日 | Weblog
先日暑くなった時からハァハァしてるまるちゃんが可愛そうで、カットを予約
だけど、ここ数日涼しいので風邪ひかないかなぁ??と思いつつ、毎日ハァハァ言ってたから
大丈夫なはず!!
という事で・・・














ジャジャ~~ン!!















なんか恥ずかしい・・・
昨年はここまで短くなかったからねぇ 
スッキリしました~~~!!


いい場所で写させてもらっているのに逃げようとするまる子。やはり慣れてないことはダメだなぁ 

帰ってきてからはハァハァしてない!!お散歩してもだいぶマシそう!!
よかったよかった。
夏中は無理かなぁ??もってほしいなぁ・・・ 



シエちゃんは土曜日とか・・・そちらもお楽しみに!!








なんか暇なのか忙しいのかわからない毎日・・・あっという間に1日が過ぎていく・・・ 
木曜日までにしないといけないことが・・・全く進んでない・・・やばい・・・。
とりあえず明日頑張らねば 


昨夜は寒くて目が覚めて布団をかぶりました。皆さんも風邪を引きませんように。
という事で、また明日 







ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能勢「新橋亭」 | トップ | 1つ目クリア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2017-06-14 18:48:14
あらぁ~案外色白だったんですねぇ~(^_^)
さて、飼い主はいつ丸めるんだろう?(笑)
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2017-06-14 21:04:28
カフェオレカラー、コーギーってそうなりません??
(うちは3匹ともなります)
うちの旦那が丸めてるので(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事