サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2017年7月6日編)

2017年07月07日 | 昨日の晩御飯
今日は7月7日・・・七夕ですね
空の様子が判らないので・・・今年は見えてますか??
1年に1度は会わせてあげたいですねぇ 





さて、昨日は叔母のご飯の日。
今回の献立は・・・



  ちらし寿司
  なすの煮物
  鯛のお刺身

でした。ちらし寿司は私のリクエストに応えてもらいました。美味しかったぁ~~~!!
今晩の分もちゃんと残しているので今日もいただきま~~す!!
また再来週よろしくお願いします!!



今日は北港で花火があったとか??(ドリフェスの関係??)
叔母のところからだったら見えたかなぁ・・・。






今日はお昼から上野芝の生徒さんのところへ。
前回、違う上野芝近辺の生徒さんの時、歩いて帰ろうとして無理だったので、今回は自転車で 
片道30分見ていたら早く着きすぎて・・・20分ほどで着きますねぇ。ママチャリで。
そのかわり

夜更かしの桐谷さん並に走りましたが(ここまで早くないなぁ・・・)
(画像はお借りしました)
ちょうどいい距離でしたねぇ・・・天気さえよかったらどこにでも行けそうな気がします 





さて、今週もあと1日、気合い入れて頑張りましょ 
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクーラー・・・・ | トップ | 暑いのは嫌い?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事