サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日はクーラー・・・・

2017年07月06日 | Weblog
今朝起きた時、涼しかったので今日は扇風機で大丈夫?と思いましたが、
やはりパソコンを付けて、特にお昼からはダメでしたねぇ・・・ 
もうクーラーの季節になってきました。
申し訳ないですが、熱中症予防に各自お飲み物はお持ちくださいね!
よろしくお願いします 




今日のお散歩終わり・・・

暑かったねぇ~~~と言っても夕方は風もあって結構涼しかったですが。

堺は天気で大変なことにならない土地なのでありがたいですが、
被害のあった地域の方は、早く普通の生活に戻れますように 


生徒さんで大分在住の方がいたので連絡をしたら、その方の地域は大丈夫だったそうで。
よかったです。





さあ、今週も後半、頑張っていきましょ 
では、また明日 


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けてください!! | トップ | 恒例!昨日の晩御飯(2017年7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事