MOORING DECK DELI&CAFE オーガニック カフェ モーリンデッキ デリアンドカフェ

有機野菜 玄米 相模原 町田 古淵
マクロビオティック 自然食 オーガニックカフェ シフォンケーキ Vegan ベジ 

2020年3月 弥生カレンダー 本日お休みです

2020-03-05 | 営業日カレンダー

小さな飲食店を営むモーリンデッキは

小さな空間で他人と食事をするため、感染に影響することが予想されるのではないか

営業するか休業するか迷いながらも営業して、しばらく状況を見守っていました。

しかし昨日、日本の感染者が1000人を超えたニュースを見て

これはしばらくお休みしたほうがいいのではないかと思いました。

健康な人は感染しても軽症なので出歩くことができるし、

熱が下がればからだにいいごはんを食べたいと思って来てくださる方もいると思いますので

大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

お休みを決めたのは、その先の重症化しやすいリスクを持った方に配慮したからです。

厚生労働省から、症状のない健康な人は散歩、ジョギングなどで外出しても

感染するリスクは低いという見解が示されていますので、

モーリンデッキとしては家に閉じこもりにならずに適度に運動して

健康維持に努めたいと思います。

カレンダーはまた更新すると思います。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。