MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

ブログ始めました。

2005年02月20日 | ネット
今日は誕生日。
 旦那様に「次の誕生日までにブログを始めようと思うの」と言ったら、「今すぐ始めなさい」と言われ、パソコンの前へ。
 言い始めてから30分しかたってないのに、自分のブログに記事を書き込んでいます。

 毎日更新できるかな?さてさて、どうなることでしょう?
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ドテ煮込み »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆新装開店!! (かろ)
2005-02-21 14:48:01
お仕事ちうなんであしあとだけ!

あまりノロケまくってたら・・・荒しちゃうよーん(≧V≦)ノ



長~く飽きずに続けてちょ(^3^)/
返信する
早速ありがとうございます。 (ムーニー)
2005-02-21 14:53:11
初コメント、感激です。ぼちぼち頑張ります!
返信する
祝☆新装開店!! (下ちゃん)
2005-02-21 16:48:30
(〃▽〃)キャー♪ムーニーさんもBLOG初められたんですねぇ~。

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ペタペタ~。



頑張って下さいねぇ。

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
返信する
祝☆新装開店!! Ⅱ (kaemamaっち。)
2005-02-21 17:01:34
キャッホ~~~~(~O~)//////

足跡ペタンコ&ペタンコ~ッ~♪

ちょこちょこお邪魔しますねっ
返信する
Unknown (smile)
2005-02-21 17:05:53
はじめたんですね!おめでとーです♪

がんばってくださぁい
返信する
あのね!! (smile)
2005-02-21 18:46:03
あたしもブログつくっちゃった!!きてくださぁい!!

http://blog.goo.ne.jp/smile-c-1985/
返信する
Unknown (かろ)
2005-02-21 19:24:35
↑荒らしてきまひた☆
返信する
オープンおめでと~(^3^)/ (鼻牛)
2005-02-21 19:50:55
ムーニーさん(=´ω`)ノ

BLOGスタート、おめでと~

あんな事こんな事、赤裸々にお披露目して下さ~い

(∩´∀`)∩キャー
返信する
おめでとうございます (うめ吉あっこ)
2005-02-21 19:52:16
Blog開設、そしてお誕生日おめでとうございます。

おなじ2月生まれだ~なんて思ってました。

また遊びに来ますね。

お互い、更新、楽しみながらがんばりましょ~☆

返信する
ダブルでおめでと~ (けんぱ)
2005-02-21 19:57:13
ルーピン先生も始めたのね、BLOG(≧∇≦)

またお茶のみに来ますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事