月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TOYOTA Athlete Beat&スタッフダイアリー

2015-01-03 11:30:16 | naoラジオ

新年初直人~♪
まあ、フジで「鍵のかかった部屋SP」の再放送もやってますが・・・。
箱根駅伝にチャンネルを取られて、TVは見られてません(^^;)
ワンセグでチラチラ見た感じでは、番宣CMだらけみたい。
でも、ノーカット再放送だそうで・・。
稲葉さん、カッコイイ! Vネックは色っぽいし・・。
これは美術もよかったし。これなら映画化でもよかったのに(笑)

直人の「あけましておめでとうございます!」から始まりました~
マラソン、じわじわと包囲網が・・(笑)
ん? ん? ん?が可愛いすぎる!!
これだけでも、いい年になりそうだわ(笑)

インタビュー(なでしこジャパンの川澄選手)は伊藤さんだけで行ったのね。
直人ももっと行きたいだろうけど、本業も大事だし~
皆さん、スタジオに来てくれないかな~

♪粉雪、また直人の歌で聴きたいな。
ハードル高くないですよ、伊藤さん(笑) 素敵だったんだから。
「粉雪」誕生のその裏話は初めて聞いたような・・。
そう、フジの関谷さん、もうドラマ畑にはいないのかな?
関谷Pが関わったドラマはいい役だから、また仕事してほしいのに・・。
(愛し君へ 星に願いを 1リットルの涙)

そうか、背は縮んでるのね(笑)
今年の、範囲が広い広いアバウトな抱負、頑張ってください(笑)

今日はいいお天気で、あたたかそう。
こんな日はお出かけしなくちゃもったいないと思いつつ、
特に行きたいところもなく・・(^^;) 家でダラダラしますか(笑)

昨日、携帯スタッフダイアリーが更新してましたが・・。
人のことは言えないけど、長くてわかりづらいよ(^^;)
繰り返しが多い上、ところどころ、変だし(^^;)
とりあえず、私たちにとって何か嬉しいことがありそうという期待と、
映像の仕事も、決まってるものがあるのかな?っていう期待をもっていいってことかな?
(映像は、イズムのこととか、まさか、信長映画とかじゃないよね?^^;)
舞台のことは、確かに大きかったし、書いてるようなことは、直人さんも言ってましたが・・。
本心だったと・・というのは、私もそう感じたけれど・・。
自分も40歳を越えても・・・・というとこから、蜷川さんのスタッフさんの言葉、海外公演のあたりのことは、それはちょっと違うんじゃないの?というのと、文がよくわからないというのと・・。
気は遣ってくださっていたでしょうけど、それは演技に対してということではないと思います。
ダメ出しなど厳しいことは、今度の海外公演は再演でもあるから、そこではあるかもしれないしね、さらによいものを目指して、頑張ってね。

そういえば、演技の勉強って直人はよく言うけれど、
直人の周りは劇団出身の人が多いからそういうのあるだろうけど、
今は劇団出身の人ってそんなに多くないし、スカウトやオーデションで事務所に入ってという人は、事務所でレッスンなどもあるみたいだけど、
直人の時はなかったのかな?
最初の頃、オーデションがあると、山西さんやみやさんなどが、その練習相手してくれてたみたいだけど、レッスン受けてたという話は聞かないし・・。
キューブも、HPみたら、ジュニア部とかできてるのに、ビックリ(笑)

明日のイズムはお休みか~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初VOICE | トップ | 仕事始め »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します (あやこ)
2015-01-03 23:38:30
shinさんこんばんは!

昨年はこちらではイロイロと盛りだくさんの
情報をいただいて、本当に助けられました。
年末にご挨拶できなくて…すみません~(^-^;)

普段とは違ったお正月。どうですか~?
我が家も、帰省なしでした。楽(笑)。
車がポンコツなもんで…(^-^;)

鍵SPはちょろっとだけ観られましたけど、
ラジオはすっかり忘れていました( ̄0 ̄;

直人さんは今年はどんな顔を見せてくれますかね♪
ライブが待ち遠しいですけどねぇ。。
キリンさんになって待ちましょうかね(笑)

直人さんにとっても、私達ファンにとっても、
笑顔いっぱいの楽しい年になるといいですね!
今年はもう少し、寄らせていただけるよう時間を
作りたいです。

年末に更新なんですが、、ギリギリまで忘れて
いたという、ゆる~い私ですが……
今年もなんとか波に乗り遅れないよう努力は
します!(笑)
今年も宜しくお願い致します~!
今年もどうぞよろしくお願いします! (emi)
2015-01-03 23:39:06
shinさん、昨年も大変お世話になり、ありがとうございました!

以前はドラマがない時期はイズムだけでしたが、今はラジオもあって、ドラマの裏話もチラッチラッと聞くことが出来て、とても嬉しいですね。
今朝の「ん? ん? ん?」がメチャメチャ可愛かったです!
また今年もはぐらかすのかと思ったけど、最後にコメントがあって、挑戦したいという思いは持っているようなので、続報をゆっくり待ちたいと思います(笑)
直人さんは結構カラオケに行く方なのでしょうか?
直人さんファンの皆さんがナイスな選曲で誘導してくださっているので、それもまたラジオを聴いていて楽しいです。
私はまだイベント&ライブは1回ずつしか行けていないのですが、DVD化されていない直人さんの歌声をまた聴きたいです!(秋以降になるのでしょうかね?)

今年もたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
明けまして… (なっちゃん)
2015-01-05 10:31:31
shinさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

せっかくの今年初なお人さんのラジオ…、箱根駅伝にすっかり気持ちが行ってしまって、お耳にかかる事ができませんでした(涙)。
オンエアが被るという図式に全く気づかず~。
こちらに遊びに伺って、初めてその事実に気がついた次第でございます…。

はあ~っ…。

カフカは凱旋公演ありですが、日程や場所次第では行けるかどうか?なので、映像でお目にかかれる事が頼みの綱でございます。
ご無理のないように、でも期待してしまいますね~(笑)。

鍵部屋は録画済みなので、じっくりお目にかかってきます。
あやこさん (shin)
2015-01-05 18:06:06
こちらこそよろしくお願いします!

今回は、お正月前に帰ったので、年末には帰省しませんでしたが・・。お休みに家にいられるのは、やっぱり楽です。
ラジオ、直人の声で「あけましておめでとうございます」を聞けたのは、嬉しかったですよ~。
今年も、楽しいことがあるといいですよね。
舞台はわかっているけど、20周年だもの、一緒にお祝いする機会をぜひ~ですよね。

ゆるいくらいの方が長く続くし・・(笑) 私も、最近は、ま、いいかっていうものも増えました(笑)
よい年になりますように!!
emiさん (shin)
2015-01-05 18:09:45
ラジオは、イズムより、ドラマの話が聞ける感じですよね。リクエスト曲に、ファンの苦労のあとが・・(笑)
「ん? ん?」ほんと、めちゃめちゃ可愛かった(笑)
伊藤さんともいい感じになってきましたね。
まあ、今年っていうわけにはいかないでしょうけど、その気はあるようなので、気長に待ちましょう(笑)
ファンイベかライブあるといいですね。

こちらこそよろしくお願いします!
なっちゃんさん (shin)
2015-01-05 18:45:54
今年もよろしくお願いします!

そう、ラジオは休みがないようで・・。
オンエアの中で、箱根の話題が出たら、裏でやってますと言ってましたが・・。
残念でしたね。

舞台は、凱旋というなら、秋かな~?と思いますが・・。
行ける時なら、いいですね。
映像も何かはあると思うので、情報を待ちたいと思います(笑)
海外公演といっても、行きっぱなしじゃないし、公演数多いとこでも、準備含めても、長くて2週間くらいじゃないかと思うし・・。
あれもこれも見たいと、つい欲張りになりますが、それもファン心理ということで(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoラジオ」カテゴリの最新記事