月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌&神様~関係

2013-02-28 11:37:22 | nao

昨日、TV誌チェック(笑)
週刊TV誌は特にナシ。イズム紹介も画像ナシ。

隔週刊誌は「神様のボート」がちょっと。白い2人か後ろ抱きの2人の写真と簡単な紹介やあらすじなど。
TVぴあが少し大きめに扱ってました(といっても1/4P)
オススメ番組ということで(P24)、見出しは「愛に囚われた母と成長する娘の物語」ですが、
写真は、後ろ抱き(ビューネ抱き)の2人と、沢木(ベスト姿だから、バーの時かな?)、葉子(雪の日)の1人ずつのもの。
初回放送日のあらすじに、ギター抱える沢木と葉子の写真。

これくらいかな~
りえさん、取材とか受けてないのかな? 全然載ってないですね。
ステラも、今後のインタビューの予定が6,13、19日発売まで出てるけど、ないですね~(^^;)

プレマップは、予定が増えてました。
見逃した方、明日からありますから、要チェック!
2分のは、「神様のボート」だけだと思いますが、
長いのは、その中で紹介なのか、長いものなのか、こちらも一応チェックかな。

BSプレマップ神様のボート~プレミアムドラマ~」 太字は総合

3月1日(金)  午前6時57分 ~ 7時00分  BSプレミアム
3月1日(金)  午前10時58分 ~ 11時00分  BSプレミアム
3月4日(月)  午前6時57分 ~ 7時00分  BSプレミアム
3月4日(月)  午後10時56分 ~ 10時58分  BSプレミアム
3月5日(火)【4日深夜】  午前4時10分 ~ 4時15分  総合
3月5日(火)  午前11時26分 ~ 11時28分  BSプレミアム
3月5日(火)  午後3時51分 ~ 3時53分  BSプレミアム
3月7日(木)【6日深夜】  午前2時48分 ~ 2時50分  BSプレミアム
3月7日(木)  午前6時57分 ~ 7時00分  BSプレミアム
3月7日(木)  午前11時52分 ~ 11時55分  BSプレミアム
3月7日(木)  午後3時28分 ~ 3時30分  BSプレミアム

BSコンシェルジュ
3月8日プレミアムドラマ「神様のボート」紹介予定 
ゲスト:宮沢りえ、藤木直人、アンドレア・ポンピリオ
※観覧募集はありません
総合:午後0時20分~0時43分
BSプレミアム:午後4時~4時23分(再)
BS1:午後9時~9時23分(再)

サイトでは未定となっていますが、TV誌では、
「スタジオパークからこんにちは」3月8日(金)ゲスト:宮沢りえ、となっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女信長」放送日 | トップ | 清盛関係 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事