月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「女信長」放送日

2013-02-28 11:06:48 | nao単発ドラマ

いろいろあるけど、分けて書くことにするので、記事いくつかアップ(笑)

Pさんツイの「女信長」発表は、放送日と三谷さん出演でしたね。

サンスポ(こちら)
「三谷幸喜氏「女信長」に”まろ眉毛”で出演」
劇作家、三谷幸喜氏(51)が、4月5、6日に2夜連続放送されるフジテレビ系大型時代劇「女信長」(後9・0)に今川義元役で出演することが27日、分かった。
<中略>
一方、同作で藤木直人(40)演じる徳川家康の幼少時、竹千代役を鈴木福(8)が演じることも分かった。

めざましでも、6:10過ぎの新聞のコーナーで紹介。
その時流れた映像に、家康さまの姿はナシ(^^;)

あれ、三谷さん出演って、発表されてなかったでしたっけ?
そっか~、直人も名前は出してなかったですね。撮影では一緒だったけど。
ロケの目情にあったんだった(笑)

PRスポット、やっと時刻ナシのを1つGET!(15秒)
今のところ捕獲できてるのは、15秒が3種類。うち1つは家康さまはいない(^^;)
2秒がいくつか(天海さん)
私が録れてないだけかもしれないけど、30秒はまだTVではお目にかかってないです。
地方では、30秒が流れてるとこもあるそうで(聞いたとこでは、中国地方)

放送日も、やっと4月5,6日に決定! 桜の頃ですね。
久しぶりに公式(こちら)行ってみたら、インタビューも、内野さん、小雪さんまでアップされていました。

キャストも追加。
福くんが成長すると直人になる?(笑)
信長と家康の子供時代の関わりも、重要ですからね(話的に)
他のキャストも、前からアップされてましたっけ?(ちゃんと見てなかったから^^;)
徳川信康が満島真之介くん。満島ひかりさんの弟で、「梅ちゃん先生」で山倉先生を演じた人。
彼が、直人の息子役ってことですね。
信康は、武田への密通を疑われ、信長は家康に信康の処刑を命じたと言われている。
家康の苦悩みたいなものの描かれるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&EYES更新! | トップ | TV誌&神様~関係 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事