月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「ドクターX」ゲスト

2013-12-11 16:58:39 | nao

昨日の澤部さんゲスト出演に続いて、
8・9話(最終話)のゲストが・・・
あらすじに出ていた、高松の病院で未知子が出会う病気の少女役に本田望結ちゃんが。

ドラマ公式サイト(こちら)
注目の人気子役・本田望結が難病の少女役で出演!
純真な涙で大門未知子を最後の戦いへと駆り立てる!

まんたんWEBこちら
米倉涼子 :本田望結の演技に感涙 「ドクターX」で初共演!

オリコン(こちら)
本田望結、ドラマ『ドクターX』に出演 憧れの米倉涼子と初共演!

WEBテレビジョン(こちら)
「ドクターX」に本田望結が! 米倉との共演に『夢の中かと思うくらい幸せ』

やっぱり、子役の記事きましたね。
役名、くるみちゃんというのね。
局の提供記事かな、どこもほとんど同じだし。
この子の存在がきっかけで、未知子は主任教授選にガッツリ巻き込まれていくのかな。
ミタさんの子ですよね。何日か前に、写真集を出すとかで、特集されていたけれど・・。
米倉さんの後輩(笑)
彼女も、お兄ちゃんもおねえちゃんもフィギュアをやってるそうで・・。
それも全国○位とかいう高レベル。
明日の朝のWSは、この2人のゲストの話題かな。
私は・・・近藤先生が銭湯に入ったかが、一番気になる(笑)

最終回は30分くらい拡大になるようです。21:00~22:24

先週の隔週のTV誌など見ていたら、
これまでの話として、
6話の近藤先生の行動を(VIPの手術をせず、父親の手術にきた)、
親への思いを優先させたとか、
未知子と関わるようなになって、気持ちが変わり、VIPより父親へ・・とか描いている。
ビビったというのは、あくまで六助さんのテレ隠し的なものなのかな。
近藤先生って、ある意味人間的だと思う。
あそこでビビるとか小心者というのは、どうも違和感を感じるし(海老名教授は小心者という設定)、
野心はあっても、なかなか上にいけなかったのに、
きっかけを掴むと、人を利用することに罪悪感はなく、上を目指す。
でも、親への情とかに揺れることもあるし、未だ蛭間教授べったりにはなりきれていない。
医者として、向上したいという気持ちは、少しはあるのかな~?(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新(昨日) | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事