月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌

2013-12-11 22:50:37 | 雑誌(nao)

今週号のTV誌、最終回のドラマが多いのに、一切特集がない(^^;)
「ドクターX」も「リーガルハイ」も・・・安堂もだけど~
J今年の総特集とか、J座談会とか、来週でもいいじゃん(^^;)

ということで、
TVガイドは、1/4Pでちっちゃいちっちゃい写真でこれまでの話。
イズム紹介はU田さんとゲスト(隔週刊誌にはちゃんと写ってるのに~^^;)

テレビジョン
今週のHEADLINEに、ドクターの皆さまの写真&あらすじ
曜日別にあらすじ~これだけか(^^;)
P34 ザ・トリビジョン(2P)先週に引き続き、競馬場シーンによしもとドラマ部の人たちがエキストラ出演した時のレポ。
全然似てない近藤先生がいる(笑) 現場の様子が少しレポされてる。
未知子とのシーンのセリフが1つと、
休憩中に村上さん(フルーツポンチ)と談笑、
そして、直人クランクアップ!
写真レポならいいのに(笑)
そういえば、エキストラに行った人が、結構細かく指示されるって言ってた。

P101 そのよしもとドラマ部のコラム~芸人的ドラマ批評。座談会風。
2013年のドラマについて、ラスシンのところ。

宮地(ニブンノゴ)さんが、藤木さんと三浦くんどっちとくっつくかって予想をやってたけど(結果も書いて~)オレは断然藤木さんとくっついてほしかったなあと。
お、いいこと言うね・・・って思ったのも束の間、
福田(LLR)「藤木さんって振られる役多いよね?」
宮地「振られ専門!?(笑)」

しかも、大文字色つきの強調文字!
ずいぶん失礼なこと言う2人だし、それをまたそういう形で文にするジョンのライターさん!(&ジョンの編集部・・かな)
何をもって、多いのよ! 認識不足も甚だしい!
ツイで素人がつぶやくのとは違うでしょ。
あれだけドラマ出てて、振られたのは、数作程度。
何回結婚したと思ってんのよ!
文句言おうかしら(^^;)

福田「どうせなら2つの結末を撮っておいて、後日SPとかでもう一方を見せてほしかった」には賛成だけど~
昨日のドクターXゲスト出演のコメントで、澤部さんの好感度はアップしたけど、
こっちの芸人2人はムカ○ク! 村上さんはこの件は何も言わず。

TV誌によると、最終回は拡大。21:00-22:24
裏が、またケンミンSPだわ。
番宣は特になさそう。
来週は、Qさまもミラクル9もないしね~
直前の20:51 直前特別編ってなんだろ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドクターX」ゲスト | トップ | 今日は8話&コラボ企画 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2013-12-12 10:00:10
しかもフラれたって表現はちょっと違いますよね~
グズグズしてる人の背中を押したとか身を引いたとか・・・
話題作に多数出てるから目につくのかしら?
しかも押された人は後できっと後悔する!はず!・・・これはファン目線ってだけじゃないと思うけど(笑)

神様のボート、名前の掲載がダブル主演!?アンケートも出してきました。
同感です (なっちゃん)
2013-12-12 14:39:05
嵐にしやがれにご出演の時に、20回以上結婚したらしい…のウワサトークありましたよね~。
ちゃんと裏付けしてから文字にして欲しいです。

ジョンの記事では、嵐特集の時にも間違いあったし、意外にミスあるんで…。

少なくとも、潔く身を引いたり背中を押したり…たとえアンハッピーだとしても、カッコイイ事には変わりないですよね。
みちゃさん (shin)
2013-12-13 20:35:34
取材・文に名前があるので、よしもとの3人が話しているのを起こしてるんだと思いますが・・。
言うのは勝手ですが、せめて編集部でチェック入れてほしかったのに、わざわざ強調させてるって・・。
ジョンはまったく~ブツブツ言ってしまいます!

そう、自ら背中を押したんですものね。
ラスシンは特に、凛太郎が~という人も多かったし・・
なっちゃんさん (shin)
2013-12-13 20:37:04
そうそう、どれだけ結ばれていることか・・。
裏づけもなにも、思い込みで言うな!って感じです!
振られたのではなく、押した~ステキな人です!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事