月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ラスト・シンデレラ

2013-03-01 21:23:28 | nao

木10、タイトル決定だそうです。
「ラストシンデレラ」(こちら)
はあとが入るのね(笑)
今っぽくないタイトルだけど~(笑) これ聞いた時、「ミセスシンデレラ」が思い浮かびました(笑)
白馬に乗った王子様がやってくるのか?

私は、下ネタ言う毒舌王子を楽しみたいです~。

今日は、NHKで20日に放送されるドラマの会見があったけれど・・・
「神様のボート」はいつでしょう。

3月ですね。
今日は、暖かかったけど、風が強かった!!
春はもうすぐかな。
バースデーカードが来ました
3月から、新しいカードです。皆さま、お楽しみに~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神様のボート」オンデマン... | トップ | ボート初回予告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事