月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2016-10-13 20:39:31 | nao

1枚更新してますね。9日ぶり…その間お仕事してなかったわけじゃないだろうに・・(^^;)
それは、松浦さんもやったわけではないのかな? そのうちやってね~ 吊られなくていいから(笑)

↓で書いた「女性セブン」
<秋見いつけた>学園祭に「新」プリンスがどんどん来る!
~学習院女子大、城田優、藤木直人、賀来賢人、名古屋女子大~
最近の学園祭ではイケメン俳優のトークライブが大人気という記事。で、今年予定されている人たちの名前がズラリ。ということで、直人の名前(写真も)もあがっていましたが・・。
賀来くんとか玉木くんとか佐藤くんとか千葉くんとかが多いらしい。
まあ、直人のは公開収録なので、トークライブというわけではないけれど・・1人年齢は飛びぬけてる(笑)

「ラストコップ」関係の番組 

10月13日(木)深夜0:59~1:29
日テレプッシュ「10月15日(土)は『ラストコップ』第2話凸凹コンビが大暴走!」
派手なアクションと、攻めた笑いで話題沸騰の「ラストコップ」。第1話のおさらいと、今夜9時放送の第2話の魅力を徹底解剖!
竹内涼真が、レギュラー出演者を徹底聞き込み!つい思わぬ本音、暴露話が露見!?

10月14日(金)11:25~11:30
アナQUIZ
今回は、10月15日(土)よる9時から放送の「ラストコップ」から出題します。

10月15日(土)16:30~17:00
今夜9時「ラストコップ」第2話!竹内涼真が唐沢&窪田を直撃!(秘)暴露話が!
派手なアクションと、攻めた笑いで話題沸騰の「ラストコップ」。第1話のおさらいと、今夜9時放送の第2話の魅力を徹底解剖!
竹内涼真が、レギュラー出演者を徹底聞き込み!つい思わぬ本音、暴露話が露見!?

これと13日深夜の番組は同じものかな?

先日の火曜サプライズに桜井さんたち出ていたけど、予告Vが流れたくらい。
そうそう、それで、中井さんが行ったのが葉山の「ラ・マーレ」 
中井さんが若かった頃、海が見えるレストランといえばここだったそうで。
「神様のボート」で葉子さんが働いていたお店。その前では 沢木さんも・・。

ラストコップ完成披露試写会の動画、この4で大体全部見られる感じかな。

「ラストコップ」映画化決定! 刑事ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」イベント4

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!? | トップ | 日テレプッシュ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事