月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

日テレプッシュ

2016-10-14 10:38:17 | ラストコップ

昨日深夜の、これ。

10月13日(木)深夜0:59~1:29
日テレプッシュ「10月15日(土)は『ラストコップ』第2話凸凹コンビが大暴走!」
派手なアクションと、攻めた笑いで話題沸騰の「ラストコップ」。第1話のおさらいと、今夜9時放送の第2話の魅力を徹底解剖!
竹内涼真が、レギュラー出演者を徹底聞き込み!つい思わぬ本音、暴露話が露見!?
(1)唐沢寿明&窪田正孝に果敢に攻める! (2)桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉のガールズトークに冷や汗!?

関東以外でもやるのかな? 明日の16:30~17:00のも同じ内容だと思いますが・・。
↑の内容でした。松浦さん的には、ドラマ映像で何回か映った程度。
感想は・・・竹内くんの裏切り者!(笑)
2話から、若山くんはキャラ崩壊するとか・・。
竹内くんから直人の名前は一切出ず、早くそっちに行きたい(京極さんたちのコメディ路線)といって、唐沢さんが「それじゃあ、藤木くん1人だけとりのこされちゃう・・」 と直人の名前を出してくれたけど・・(^^;)

夕べは「ドクターX」をオンタイムで見たけれど・・。
SPは面白くなかったけど、本シリーズは安定のマンネリ感で、なかなか面白かった。ピン子さんいらないと思うけど・・(^^;) 
舞台は東帝大学病院なんだけど、外観などは違うけど、院内ところどころ帝都医科大学付属病院と同じなのが、ちょっと変な感じ・・。
近藤先生、フラッと出ないかな~
未知子がもう40歳というのに、ビックリしましたが・・(笑)
手術シーンはカッコイイ!
加地先生のボソッと一言が笑える(わかりにくい腰巾着とか、覚えちゃったとか)
松田くんは大きいし、すぐ目に入るけど・・。早くセリフがあればいいね。

さすがに数字も高かったですね~
スポニチ「ドクターX」第4弾 初回20・4%の大台好発進!今年の民放連ドラ1位こちら
第1弾(2012年10月クール)は全8話平均19・1%、最終回24・4%。
第2弾(13年10月クール)は全9話平均23・0%、最終回26・9%。
第3弾(14年10月クール)は全11話平均22・9%、最終回27・4%と大ヒットを記録。
7月3日に放送されたシリーズ初のスペシャルも22・0%

第2弾が一番高かったんですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EYES更新! | トップ | 「ラストコップ」#01 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。