月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

横浜2日目終了

2013-12-26 15:07:32 | naoイベント

もう昨日のことですが~(^^;)
FCイベント横浜2日め終了!
直人さんは、更にステキ度アップしてました(よく見えなかったけど~笑)
本当に、直人ファンでよかった

そして、さっき会ったばかりなのに、
早々にVOICEもアップしてくれて。
帰りの電車の中で、直友さんと、嬉しいね~と話してました。
24日帰る時、大さん橋の駐車場から出る車が大渋滞してたけど、
遅くまでそれが続いたんでしょうね~。

2日連続の横浜への旅(笑)&終電帰りで、体はヘロヘロ、ボロボロですが、
心はぽかぽか、ハッピー
まあ、お疲れ様~の1杯を飲んだから、終電なんだけど(笑)
今日は1日ボーっとして使い物にならないです(^^;)
電車の中で、ざっと思い出しながら走り書きはしたので、レポを書きたいんですが、
帰省準備がいろいろあって、アップできるのは、年明けて、帰ってきてからかも・・。
その頃にはいっぱいレポあがってるかもしれませんが、よかったら気長にお待ち下さいませ。
そうそう、会報が土曜に発送とか・・ということは早くても30日・・・
帰省前には見られないなあ。ポストの中でヘロヘロになってなければいいけど(^^;)
明日は、名古屋ですね。
ファンイベファイナル~ きっとまたハートは飛び交うでしょう(笑)

皆様、いかがでした?
感想など、よかったら、コメントやWEB拍手やメッセージなどで聞かせて下さい。
コメント欄のは、名古屋終わってからアップしますので・・。
今回が初イベントの方も多いんですよね~

昨日は、お久しぶり~の直友さんや初めましての方々のランチに混ぜてもらって、
ロケ地でゆっくりランチ。
24日に暗くなっちゃって撮れなかった、会場前に貼っていたポスターを撮りに・・。
リハの音が聞える♪(笑)
夕暮れの空の色も綺麗~ カップルだらけ(笑)
  

風がなくて、寒くなかった(笑)
開場まで、趣のあるカフェでお茶して、さあ、イベントへ!!
帰りは、きっと夜景も目に入らないから(笑)   前日より綺麗に撮れた!

開場時間を10分ほど過ぎていたので、開場にはまったく並ばなかったけれど、
トイレが大行列~
20分くらい並んでいたので、その間にまた、何人もの方とお会いできて、よかったです(笑)
終わって出口で友だち待ってる時や席でもちょっとでもお会いできてよかったです。
(いろいろ頂き物もしてしまって・・・ありがとうございます)
昨日の席は、後ろから数列(笑) 前日が前から数列だったから、ちょうど正反対くらい。
25日の方が参加者が多くて、35列まであったので、1100人くらいかな~

丸窓必須の席でしたが、その分、直人さんの声に集中できたかも(笑)
まあ、フラットなので、人と人の頭の間から、胸上が見えるくらい(みんなが立つと、顔がかろうじて見えたり、見えなかったり~)。
でも、見える時は、ほんと、少年のようだわ~と思いながら、勝手に目があったと喜んでました(丸窓の中でね・笑)



では、また時間のことなど、ネタバレなしのつもりです。 
マリンタワーはボケちゃった(^^;)







昨日は、たぶん10分弱遅れてスタート(ちゃんと見てなかったのでハッキリしないけど)
終わったのが8:50頃。
わりとすぐにお楽しみ~が始まって・・・。
私が出たのは、まだ9:10になってなかったと思います。
10列めの人が9:50近かったから、最後は10時過ぎたのかな?
前日より、スピードは速かったです~(^^;)
人数が多かったからか、途中、20列あたりでちょっと休憩が入ったそうで・・。
直人さんもお疲れ様です。



え~と、過去のFCイベでの最後のお見送りのお話です(笑)

顔見て、握手して、声かけて、返事を聞いて~なんていうことを私、一度にできません(^^;)
何度経験しても、難しい・・。
というか、たぶん一番抜け落ちてるのが、顔を見るということ。
横顔は覚えがあるんです。
でも、正面は・・・直視できてないんでしょうね~(笑)
間近で見る直人さんは、ほんと、綺麗で、綺麗で、目が大きくて、吸い込まれそうで・・・
ついそらしそうになって、記憶が飛ぶ(^^;)
そしてとても優しく笑う人。
五感をフルに~だけど、一番残っているのは、手の感触と、声です。
大きくて、あったかい手。
気の利いた会話でもできればいいけど、一瞬だから、
ありきたりの言葉でもなんでもいいんです。
返ってくる言葉も、どんな言葉でも、それは、その時、自分にだけかけてくれた言葉だから(笑)
さて、今回は?(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜巡り | トップ | もうすぐ名古屋が始まりますね »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵度が増してました♪ (あやこ)
2013-12-27 01:40:03
shinさんこんばんは。
少々ご無沙汰です・・

横浜、2days参加したんですね~!!
あ、そっか、可能なんだっけなぁ。って、
ふと思いました~。
ツアーは何箇所か行ければ行きますけど、
今まででもイベントは一箇所しか参加したこと
なかったんで。凄いな~って!

お疲れ様でした☆

チラっとでもお見かけするかな~なんて
思ってましたけど、開演ギリギリの着席だったし、
人も多いですからねぇ・・

24日は良い席で、凄いですね!!
こちらは最後列でしたわ~~
ま~っ 見えない見えないっ(笑)
丸窓を覗けば・・うふふ♪ですけど。

段差が~欲しかった!

ニギニギたいむの時は、ともかく顔をしっかり
見なきゃ!と思って正面からガン見です(笑)
背が大きいんだな~とか、やっぱり生は違うな~
とか、テレビ映り悪いのか?とか・・(笑)
あの一瞬で、そういったことをばばぁ~っと、
考える、そういう能力?を身につけました(爆)
で、手をキュっと、少し強めに握って離す、
みたいな感じで、アピールします(笑)

西部ドームの時のイベントに初参加した時、
まっったく知らないで事が起こったんで、
まるで交通事故に遭ったかのような衝撃を受けて、
当然、何も言葉は出てくるはずもなく、、、
顔だってまともに見られなかった。
これじゃダメだぁ~っ!って(笑)

でも、なかなか難しいですよね・・・。

前回の時は、妊婦での参加だったんで、
お腹触ってもらえたり、それなりに会話も成立して
ちょびっと素敵な体験ができて幸せでした。
その時お腹にいた娘が、もう3歳かぁ・・・
な~んて、感慨深いものが。
ってか、3年ぶりのイベントだったんですね~。

素敵度が増したなぁと感じたのは、
去年のツアーから見て、久しぶりに生人を
間近で見て、なんか、そう思ったんです☆
本当に、キラキラと輝いて見えました。
私も。直人を好きで良かったです♪

長々コメント書いて、すみません~(汗)
感想、とは、ちょっと違った感じになってしまいました。
このコメントを書いていて、幸せに感じました(笑)
また寄らせていただきますね。
嬉しいです (caolyna)
2013-12-27 07:19:31
おはようございます。
一緒にお茶していたのにきちんとご挨拶ができなくてすみませんでした。
誰が誰なのかほとんどわからず、ちゃんと聞くこともできずに後悔していましたが
この記事を読ませて頂いてやっぱりそうだったんだ。。って
以前、栃木のロケ地の事色々教えて頂きましたよね。凄くありがたくて嬉しかったです。
また、色々教えて頂きたいです。
こらからもよろしくお願いします(*^^*)
夢のような・・・ (ゆきっち)
2013-12-27 22:15:12
初イベント、メチャメチャ楽しかったです!
なんで、もっと早くにFC に入って参加しなかったのだろうかと後悔しました(笑)

前からB 'zの稲葉さんとキーの高さは似てるなぁと思ってたので、ライブで唱ってくれた時は大興奮でした!あの曲の雰囲気も直人さんに合ってます。

あと、やっぱりギター姿はカッコいい!
新しいインストも爽やかでした~

最後のお見送りも大したことは言えなかったけど、目はバッチリ合わせられました。
本当にキラキラして優しい瞳でした!
手のひらの温かい感覚も忘れられません!

また行きたいです!!
(長々、すみませんでした~)
あやこさん (shin)
2014-01-05 17:33:13
すみません、年を越してしまいました。
前回から、複数応募が可になりましたからね~(球場の時もでしたっけ?) 全公演制覇なんて方もいらっしゃいますよ(笑)
はい、24日は前方でしたが、25日は後方だったので・・。フラットはキツイですね。まあ、握手で目の前では見られますけど、やっぱり段差ほしいですよね(^^;)

ガン見できるんですね、素晴らしい~ 私、たぶん、こっちからは見たいけど、あちらからは見られたくないっていう思いがどっかにあるのかも(笑)
そう、画面で見てもステキだけど、映像でそれが伝わりきれてないなあと思ったりもします。まずは、あの彫りの深さというか、造形美には、ビックリさせられるんですけどね~

お腹触ってもらったんですね。安産?(笑)
確かに、素敵度増してます♪ キラキラもだけど、より柔らかくなってるというか、本当に醸しだす空気感が素敵!

なが~いコメント、歓迎ですよ(笑)楽しいです!
caolynaさん (shin)
2014-01-05 17:37:50
すみません、年を越してしまいました。
はい、私も後で同席していた方々のことを聞いて・・。
お茶もありがとうございました。
ブログも見せていただきましたが、いつも写真がきれいだなあと思っています。
お役にたてたなら、よかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ゆきっちさん (shin)
2014-01-05 17:42:10
遅くなってすみません。
初イベ、素敵だったでしょ~(笑)
私も、最初のイベが、入会がギリギリ間に合わなくて、その時は1年待ったんですよね。もう少し早くはいっていたらと、その時は思いました。

B’zは好きで、よくカラオケで歌っていたらしいので、よかったですよね~。

お見送り、目を合わせられて、言葉が言えて、手のひらの感覚も覚えてるなんて、すばらしいです!!
私は・・未だにダメですから(笑)

今度は3年もあけずにやってほしいですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoイベント」カテゴリの最新記事