月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新&ナースCM

2014-10-22 17:57:27 | nao

今日は1日雨で寒かったです~
そんな日に、VOICEとナースのCMでほっかほか(笑)

来週のこと教えてくれてありがとう!
TV誌見ても、4話からあらすじに出てきますからね~。
そして・・・最近ロケが多くて嬉しい!
そのわりに目撃が全然ないけど(ゲストも一緒なのに・・)
ここかな~と思うとこもあるけど、私、それ、ダメだわ(^^;)

「ナースのお仕事4」の再放送の中で、SPのCMが流れました。
離島編と再会編。
うん、高杉だ!(笑)
何故か、外の患者に駆けつけるのは、いずみちゃんと水島先生だけど~(健太郎は外に出ない?)
フォトギャラリーの3がアップ。健太郎は2枚。
CMも動画がアップされました。
でも、キャストのとこに、相変わらず健太郎だけ写真なし(ドアプレートもなくってる^^;)

再会編? この髪型はイマイチだけど(笑)

離島編は、可愛い(笑)
 これは真面目
 
 たかすぎだ(笑)

  ラブラブ

今日の再放送の2人 12年前

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナースのお仕事4」再放送 | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事