月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「ナースのお仕事4」再放送

2014-10-21 15:02:23 | nao過去ドラマ・映画

今日から始まった再放送!
本当は、3からやってほしいけど・・(あの、頼りない高杉が好き・笑)
久しぶりに見た、4の健太郎。
直人、変わらないね~(笑)
いや、変わってるんだけど、印象が変わらない(笑)
若いけど・・。
この頃はかわいい。
今の方がいい男(笑)
健太郎の笑顔はいいなあ、やっぱり(笑)
エンディングのダンス、今なら、キレキレ?(笑)

SPの予告CM入らないかなと思って録画してるけど・・。入らない。
もう、流れ始めてもいいころなのにね。

動画第6弾がアップされていたけれど、アサクラ~、先輩、大島さんでした(^^;)

夜には濃厚なキスが・・・(笑)

不倫相手の体になって久しぶりに夫(藤木直人)に抱かれた友美(永作博美)「さよなら私」2話あらすじと予告動画~ナビコンニュース(こちら)
~対称的な友美と薫。心が入れ替わったあとの友美(薫)と薫(友美)の立ち振る舞いの違い、そして心の中が妻・友美とはしらず、香との情事に溺れる洋介…。一昔前の健康優良児的NHKのドラマとは思えない「攻め」の姿勢が感じられる。民放で放送されているなまぬるいラブコメディーより、ずっと刺激的で今後の展開が気になるドラマになりそうだ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半兵衛さま顔見世~ | トップ | VOICE更新&ナースCM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao過去ドラマ・映画」カテゴリの最新記事