月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

5月31日

2013-05-31 15:06:58 | nao

いつものように、公式にお参り~(こちら)

悟史の命日です。
「喪服のランデヴー」、ぜひ、再放送を!のお願いメールもしました。
NHKさま、お願いします!!

過去記事 喪服のランデヴー(こちら)

 待つ男

 こんな仮の姿も・・・

そして・・・愛の形

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・シンデレラ 8話 | トップ | 「ラスト・シンデレラ」ノベ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふらん見てみたいです! (さっちー)
2013-06-02 09:23:38
もふらんを見て直人さんのファンに
なった方が、かなりいるて
前から聞いていたので
とても興味ありました!
私は〔喪服のランデブー〕の頃の
直人さんは全く知らないので
shinさんの記事見て、ますます
悟史を見たくなりました!
本当に再放送して欲しいですね!
さっちーさん (shin)
2013-06-04 11:20:53
最初の放送はナースの時でしたが、
1度だけあった再放送が、フサちゃん(初体験)の時なので、その時に見た方も多いと思います。
とにかく、NHKに要望を出すしかないんですよね~!
再放送してほしいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事