月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ラジオとイズム予告

2014-08-10 09:58:11 | nao

昨日のラジオ、もう6回めですね~。
スタジオゲストの竹内選手。
オリンピックの時も、その発言は説得力があって、力強いものでしたが、
今回も言うことに納得ができるし、つい、自分の姿勢を見直してしまう・・。
直人も、積極的に聞いていましたね。
これが本来(笑)
直人が聞くことって、こちらもそう思っていることも多いので、わかりやすい!
竹内さんの本もちゃんと読んでたみたいですよね。

リスナーからのメッセージは、選曲見ると、ファンって思います(笑)
「星になれたら」は私も大好き!
ノリノリって、口ずさんででもいたのかしら?(笑)
呼人さんと桜井さんの話は何度か聞いたことあるけれど、
後輩に藤木さんにピッタリ・・という話は、どこかで読んだことあるけど、どこでだったかな~?
(と思っていたら、NFだと教えてもらいました)
デビュー前、お兄ちゃんとバンド組んでライブしていたという話も、インタビューとかでは読んだことあるけど、
直人自身の口から聞いたのは初めてのような・・(笑)

イズム予告、珍しくロケの場面ばかりでした。
小西さん、江ノ島初体験。
たこせんべい焼きに挑戦!
 

フレンチトーストのカフェ。デートみたい(笑)
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空の映画館 | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事