月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

やじうまで・・・

2013-09-26 08:17:55 | nao

7:48ころ「ドクターX」撮れたて最新映像公開。
直人@近藤のセリフから始まったから、ちょっと期待したけど、近藤さんはそれだけ(^^;)
まあ、メインは、こちらです(笑)
米倉涼子、「ドクターX」で乗馬姿初披露(こちら)

外科統一カンファレンス
近藤(文書見ながら)「愛人の隠蔽工作・・」
未知子「いたしません」
満島くん(役名ワスレタ)「飲み会のお付き合い・・」
未知子「いたしません」
「などなど、医師免許がなくてもできること、一切いたしません」

で、始まり、最新映像公開と・・。
大名行列の中にチラッと映り・・。
西田さん1人の映像とセリフ。
未知子が手術室へ。中には、エンケンさんたち(近藤はいない)
医局のシーン。未知子と満島くんのやりとり。

新たなキャストも加わり、さらにパワーアップした「ドクターX」
と、三田さん、エンケンさん、直人が1人ずつ映り(既出の映像)

米倉さんの乗馬シーンの撮影現場へ。
1話で、骨折した競走馬を手術して助けた馬で疾走する場面だそうです。
未知子、獣医師の免許も持ってるとか(笑)
(この乗馬シーンの新聞紹介は5時台にもやってたけど)

直ファン的には、目新しいのは近藤さんの声がちゃんと聞けたくらいですが・・(^^;)

深夜のテレ朝PR番組で流れたのは、SPドラマ特捜の長いCM(2分)、科捜研、都市伝説の女、と近々のバラエティ番組。
ドクターXはなかなかやらないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のイズム | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事