ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

今度は巣で

2005-04-17 21:49:10 | 狩場情報
【レベル】 32、33、34
【場所】 クロウラーの巣
【獲物】 Wクロウラー
【メンバー構成】 忍、ナ、モ、赤、黒、白

場所は本当に入り口の通路です。
一回で175とか入るのでおいしいのですが、
33以下のPTだとちょっときつめです。
33がいないPTだとおそらく死ねます。

特殊攻撃は毒とスロウがくるので、
魔道士の後衛さんはポイゾナをかけてあげましょう。
さらにバポイゾラとバウォタラをかけると、毒耐性がつきます。

芋虫はリンクするので注意してください。

やっと黒34になれました。
もうちょいでバイオ2が使える。
最近、ドレインとアスピルにはまり中です。
暗黒スキルをなんとか青字にしないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギラ魔王亜種)
2005-04-18 19:32:12
黒おもしろいでしょw

私の場合はガ系つかえるようになってから

モチベーションあがりましたよ^^

返信する
おもしろいですw (ライ)
2005-04-19 00:35:47
黒おもしろいですね~w

白と比べて楽しいです。

ドドーンっとMBでダメージ与えたりして、かっこいいです。

時々回復で白さんのお手伝いしたり。



でもガ系はまだ使ってないです。

混み混みの狩り場で使ったら、

リンクしまくりで全滅ですから
返信する

コメントを投稿