チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

O家にて☆

2016-07-11 00:14:20 | 
今日はリキもんさんとO家へ行って来ました~☆
犬舎へ入らせていただき、久しぶりに"6ちびーず"と戯れましたよ~
(残念ながらお写真ありませんが)
みんな次々と挨拶にきてくれて、ホント可愛かった
しかーし・・・
あまりに動きが素早くて、パパなんて「誰が誰やら???」状態に陥ってました(笑)
私もちょっと考えないと名前が出て来なかった
やっぱりまめに会ってないとダメねぇ
早く冬が来ないかなぁ


暑くなる前にみんなで遊んだよ☆

チョコ・花道



リキ
ここ涼しいね~



もんぢゃ



なんでバケツ吊るしてあるの?(花
ピコが掘るからねぇ・・(チョ



修行中
干物になっちゃうよ



ボクの宝物



兄ちゃんそれウマい?
花、学習中



花道・ピッコリーナ



久しぶりにガブガブ遊びして楽ちかったでちゅ(ピ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた嬉しい頂き物☆ | トップ | あかぼり蓮園へ行ってきたよ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (リキもん花道)
2016-07-11 11:12:26
ありがとうございました

ちびーず♪相変わらずの大歓迎っぷり(私の時はもーーっと激しかったwww)
本当に早く冬になって毎週会いたいです♡
チョコピコ姉ちゃんずに構って貰って大満足の花道でした♪が!もう少しレディには優しくしてほしいもんです…^^;
またお邪魔しに行きましょうね♪
宜しくです
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2016-07-11 23:23:48
*** リキもん花道さま☆ ***
昨日はありがとうございました~(^0^)/
そりゃ、リキもんさんと私たちとではお世話の度合いが違いますもの~
歓迎の仕方も違うの当然!!

花ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね♪
ピコの首は太くて噛み甲斐あったでしょ?
でもチョコにはガブガブ遊びしないのね。
いちお、おばあちゃんってことわかってんのかしら(笑)

またよろしくお願いしまーす☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事