チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

シャンプーしてきたよ☆

2017-04-07 22:27:37 | 
チョコピがいつもシャンプーをお願いしているBUBBLESさん
実はお引越しして今月オープン予定です
まだ開店準備でお忙しい中、
『シャンプー出来るよ~』というので
お言葉に甘えて昨日シャンプーしてもらいました
(前の時もオープン前からシャンプーしてもらったよね
お写真は次回のお楽しみ

新店舗へは我が家から車で10分弱
途中に「市民のもり公園」があるんだけど
帰りに覗いてみたら桜が咲いていたので
お散歩してきました~☆(スマホ画像です)

ふわピカになったよ



昨日は曇り空だったのであまり綺麗に写っていませんが
気温の上昇でチョコピー地方も一気に開花しました
「くさぶえの丘」を登る途中でパチリ
あら、チョコの頭が



丘の上から



まだ殆ど咲いてない木もありました(一番右)



これからはここへ頻繁に来ることになりそうです
その理由はまた明日



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんまち桜まつり☆続き | トップ | ナックリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事