チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

赤城山へ行ってきたよ

2012-06-30 23:17:43 | 
今日は「赤城白樺牧場」へレンゲツツジを見に行って来ました~☆
見ごろはとっくに過ぎちゃってましたが、何とか見ることが出来ました


レンゲツツジと牛

ここは10万株のレンゲツツジを保護するために作られた牧場なんだそうです!



飼い主さんとトレッキングに来ていた「まおくん」(右)と共に



レンゲツツジ



来年こそ牧場全体がレンゲ色にもえる様子を見に来たいなぁ
お約束のソフトクリームを食べて移動



小沼



遊歩道では笹を食べ(パンダか!?)ここでは砂を舐めるチョコピ

そして、赤城神社に寄りました。
久しぶりにムービーアップしました




赤城山を後にしたチョコピー号、ワンポートへ向かいました。
なんと!ユパくんがサマーカットされてたよ
見たい人は行ってみてね~


チョコ



ピッコリーナ


赤城山が涼しかったせいか、全然走らなかったおふたりさん
常連さん方に遊んでいただいたのですが走ってる写真がありません
遊んでいただいたみなさまありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお届けもの | トップ | うれしいお届けもの第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-07-01 05:55:31
穏やかないい所ですね

チョコピーちゃんが柵の中に居るような写真があって一瞬 アレと思いました

つつじがまだいい色です
来年はどんななのか楽しみですね

動画はどなたが撮ったのでしょう 
パパもママも登場しているのに・・・
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-01 21:20:33
*** ヒカルママさま☆ ***
標高が1400mくらいあるので涼しかったです!
そんなに遠くないですし、のんびりできておすすめですよ♪
白樺牧場ではこのレンゲツツジが最後でした。
来年は満開を見てみたいです~。
あ、ほんと!チョコピが柵の中にいるように見えますね(笑)
向こう側(ツツジの方)が牧場になってます。

我が家が全員登場しているシーンは
三脚で置きっぱなしにして流し撮りしたものです。
ママさん、よく気付かれましたね!?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事