チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

走り初め

2017-01-02 21:00:09 | 
穏やかなお正月を迎えられたのはうれしいのですが
お山の雪の便りは届かず・・・
今年も河川敷でバギトレ&チャリトレでの走り初めとなりました~

チャリ組のお写真一気に行きまーす

パル&花道





ニール&ミッチー





クララ
リキ&ピッコリーナ





リキたん、カメラマンが母ちゃんだと気づいたよ
いい笑顔ですね~



チョコはパパと直線の短いコースを往復



今年も元気に楽しく走れたらいいね~


みなさまお疲れさまでした~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤー駅伝☆2017 | トップ | 今日はのんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間お疲れ様でした (リキもん花道)
2017-01-04 12:38:45
今年も宜しくお願いします(*^^*)
いい感じのリキピコ…♡
本当に早く雪山行きたいですね~
ママも早く雪山練習したいですよね…
後2週間程の我慢?!と信じてましょう

また週末宜しくです
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-01-04 17:30:59
*** リキもん花道さま☆ ***
今年もよろしくお願いしまーす(^^)/
リキピコ
道草食わなくなっただけでも進歩なのに
しっかり走れるようになってホント良いチームになってきましたね♪
後は欲が出てくれると尚いいんですけど・・・
あでも、リキピコのイメージから外れない程度で十分か(笑)

雪山、早く行きたいです!
去年はチョコピコの超低速2DOGしか乗ってませんから
楽しみです☆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事