チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ワンワン ウォークラリー&K9クロスカントリー@赤城山

2016-08-07 01:04:19 | 
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね
チョコピー地方、本日も36℃超えたそうで・・・

今日はリキもんさんのお誘いで、赤城山の白樺牧場で開催された
ワンワン ウォークラリー&K9クロスカントリー@赤城山」に参加してきました~☆

白樺牧場は(レンゲツツジの群生地なので)普段は牧場内には入れません

コースは2月の犬ぞり大会の時と同じだね



朝は霧が巻いて、じっとしていると肌寒いくらいでした



写真やグッズ、カイロプラクティックのブースもありました



開会式のあと記念撮影


そして、「ワンワン ウォークラリー1.5kmコース」のスタートです
宝箱の中に隠されているスタンプを集めながら牧場を巡るウォークラリーです


若者はダッシュで行ってしまいましたが我々はのんびり行こう
ね、もんちゃん



スタンプカードには15種類の犬種の枠があって
枠と合った犬種のスタンプを押して完成させます


もちろん、宝箱は空やビックリ箱など「はずれ」も混ざっています

はずれ~



最後の一個、ラブラドールのスタンプが見つからず、同じコースを行ったり来たり(笑)
やっと15種類の犬スタンプを集め、時間内にゴールしました
疲れたけど楽しかったね


お昼からはイベントタイム
デモ&クイズ大会

ディスクドッグのデモンストレーション



 










今日は時間に余裕があったので
前から気になっていた「アニマルカイロプラクティック」のブースへ行ってみました

施術を受けているわんちゃん、気持ちよさそう



チョコも受けてみました~

が、初めてだったのでジタバタ落ち着かず
大人しく施術を受けるというのにはほど遠かったですが
一通り診ていただき的確なアドバイスをしてもらえたので良かったです



さて、午後は「K9クロスカントリー 1.5kmコース」です
わんズに助けてもらいながら走るヨーロッパで盛んなカニクロス

一斉にスタート



みなさん気合入ってますね~



最後までしっかり走ってゴール


下界より10度以上涼しいお山でわんズと参加したスタンプラリー、楽しかった
一緒に参加したみなさま、スタッフの皆さまありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ゴーヤ | トップ | 甥っ子1号と軽井沢でえと☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー♡ (さや)
2016-08-07 04:44:08
たのしそう(>_<)わんちゃんいっぱいかわいー(´Д` )混ざりたいです…>_<…笑

こんだけわんちゃんいたらテンションあがります(ノ_<)
返信する
昨日は… (リキもん花道)
2016-08-07 11:55:40
お疲れ様でした(*^^*)
コンプリートおめでとうございます
嫌がってたパパさん♪健闘してましたね~♪
終わってみればコンプリートしてないのは私とM2だけってオチwww
ハスキーとポメとミックスのスタンプgetで満足した私です^^;
一応…治療中の身って事でwww
この夏はもう1度位赤城で一緒に過ごせますかね~
この暑さ!頑張って乗り越えましょうね~
また宜しくです
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2016-08-09 01:24:29
*** さやさま☆ ***
はい、楽しかったです~♪
赤城山は涼しかったし、体が一息つけましたよ!
いろんな犬種が集まりましたが、
トラブルなく人間もわんズもリフレッシュできました☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2016-08-09 01:38:12
*** リキもん花道さま☆ ***
お疲れさまでした~!
お誘いありがとうございました☆
パパの健闘は予想外でしたよ(笑)
いやいや、あのコースは結構膝にきますから…
しかも、スタンプ10個ゲットできたから結果は一緒!!
結構楽しかったですね♪

また行けるといいですね☆
下界は暑すぎますもん(*_*;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事