けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

PIZZA gRAM

2017-02-01 08:55:14 | 福岡市博多区

祇園にある『PIZZA gRAM』に行ってきました。去年12月にオープンした量り売りピッツァのお店です。福岡で量り売りピッツァといえば昔平尾にあって現在弥生にある“イルターイオ”がパッと頭に浮かんだんだけど、そのシェフが監修したお店だそうですよー。少なからず予想が当たって「わ!」ってなった笑。7種類のピッツァの中から3種類を選べるドリンク付きのランチセット1200円をチョイス。イートインでもテイクアウトでもどちらでも可能です。プチトマト・水牛モッツァレラチーズと生ハムのサラダピッツァ。生ハムの塩気とプチトマトルッコラ?のフレッシュさとモッツァレラチーズのプリッと感がウマウマ!カリッとモチッとした生地とも抜群の相性なり^^ブロッコリーとベーコンフレーク・ペコリーノチーズのピッツァ。チーズ好きとしては違う種類のチーズがそれぞれ楽しめるのは嬉しいなー!どのピッツァにも言えたけど具材をモリモリにのせてくれてるので食べ応えありまくりで満足感大!レンズ豆のピューレと蕪のソテーのピッツァ。灰色の見た目がインパクトありますが笑一番好きだったのはコレ!たっぷりのったレンズ豆のほくほく豆豆しさがウマー!一見合わなさそうなしゃくっとした食感のカブも美味しかったなー^^

PIZZA gRAM ピッツァグラム

福岡市博多区祇園8-13-2F(地図

092-710-7060

応援クリックはグラムで言うと300g~400g。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国昇龍 | トップ | Grasso »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事