monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

グランベリーパーク〜人人人!!

2024年05月03日 | お出掛け

湿度は低く適度な気温で過ごしやすい日でした

出来てから一度も行った事の無かった『グランベリーパーク』に行きましたが

子供と犬を乗せたベビーカーの多さよメチャクチャ歩きにくかったよ

他の人達もこんなに混んでたっけと話してました

何も買う物も無く食べ物だけでした

絶対に混むと思っていたので早めにランチ

パンダエクスプレス 海外に良くありましたね

オーガスタミルクファーム アイスが甘過ぎずとても美味しかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜にぎわい座 | トップ | ラーメン「龍星軒」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事