monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「横浜F・マリノス」バルセロナと親善試合

2005年04月15日 | スポーツネタ
6月12日(日)にあるんだって。見たいけど~お金が・・・
昨年は「鹿島-バルセロナ」の試合を国立で見たからなぁ。
Jでは“マリノス”は見てみたかったし、日産スタジアムにも割と近いし
館内設備も良さそうだから行きたいし・・・(悩)

でもさ~6月って、ワールドカップ予選を含め代表戦多いから
主力選手が欠けるって事よね?“中澤選手”“松田選手”とか見れないのもナァ~。

7月にどこのチームかは分からないけど「バイエルン」親善試合に来るんだよね?
「バイエルン」のサッカーも見てみたいしなぁ。ゲルマン魂!!
しばらく悩み続けます。

スポナビ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブエノスアイレス」鑑賞at... | トップ | TBSドラマ「タイガー&ドラゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツネタ」カテゴリの最新記事