Z寺の日記

山口さんとねことコンポストの日々

新・仮面らいだーSPIRITS感想(165話)

2023年09月06日 | SPIRITS感想
表紙はライダースーツ姿のルリ子さん(めちゃセクシー。現実ではないですが)
本郷に置いて行かれてお冠のルリ子さん。
滝は佐久間のスーツを来て地獄谷に向かっています。
(因みに佐久間は満身創痍でリタイア中)

重傷の筈のウェイは義足を付けて元気に飛び出して行ってしまいました。
それに続く10分隊。(ついていけないと嘆くがんがんしいが癒し)

何事かを企むジェネラルシャドウの前に現れるタイガーロイド。(久しぶりですなあ)
デルザー軍団を復活しようとしているそうです。
(一方ヤマアラシは大首領の力を使ってバダンを再生中。自らが神となるために)

ライダーマンはカミソリヒトデと交戦中。
「キサマの再生能力は解っている」という台詞がカッコいいです。

乱戦が続く中、ダム湖に魔法陣が!
闘いを終わらせたくないと考えるジェネラルシャドウの仕業か?という所で以下次号

ライダーマンはオニヒトデとはもう闘っているので、今回はカミソリヒトデなんですね。細かい。


長毛サビ猫の肉球の模様は複雑。


実写版ゴールデンカムイの主役二人の配役を聞いた時の心象風景。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・仮面ライダーSPIRITS感想... | トップ | 新・仮面ライダーSPIRITS感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPIRITS感想」カテゴリの最新記事