単複どうでしょう

年間プラス収支を目指して、単複馬券の予想とレース回顧を記録します。★「厳選未勝利」予想はじめました!

予想:WIN5-5/8(2011)

2011年05月08日 00時14分52秒 | 予想
5月8日(日)のWIN5の予想です。


 予想 | レース回顧 |

 NHKマイルC | にほんブログ村へ(←クリックで応援してください)



今週で3回目となるWIN5ですが、みなさんどうですか!?
僕は2回とも1レースのみの的中でダメダメです。
5レース全て的中させるなんてできるんだろうか・・・。
まぁ、やらないと当たりませんからコツコツとやっていきたいと思いますけど。
・・・これがJRAの戦略なのかw!?


[今週のWIN5予想]
[1]京都10R 白川特別/
   3 バアゼルリバー、6 ワイズミューラー
[2]東京10R ブリリアントステークス/
   2 ピサノエミレーツ
[3]新潟11R 第33回 新潟大賞典(GIII)/
   13 サンライズベガ
[4]京都11R 都大路ステークス/
   10 ネオヴァンドーム
[5]東京11R 第16回 NHKマイルカップ(GI)/
   4 エーシンジャッカル、14 アイヴィーリーグ

4点買いです。
このくらいに絞るのが良い気がします。
最初と最後のみ2点で、あとは1点買いですね。

ちなみに、かなり自信はないです。

・・・単なる買い目公開のコーナーになってきた。



 予想 | レース回顧 |

 NHKマイルC | にほんブログ村へ(←クリックで応援してください)

★「単複どうでしょう」はブログランキングに参加しています★
 「WIN5は買ったことがない!!」というあなたも、そうでないあなたも是非
 ↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take51)
2011-05-09 08:09:14
おはようございます!
なかなか難しいですね(汗)
昨日は買わなかったですが、予想は1レースも
当たってませんでした(笑)

ネオヴァンドームを買ってたんですね!
流石です!
返信する
難しい・・・ (リョウ)
2011-05-10 10:19:55
take51さん、こんにちは。

いやぁ~難しいです。
そうそう、ネオヴァンドームは単複も買ってて良い思いをさせてもらいました。
でも、なぜこの馬を選んだのか・・・思い出せない。
簡単でも良いから理由を書いておいた方が自分のためになりそうです。

ヴァンドーム以外は1~3番人気の決着でしたね。
よくわからなかったら人気から・・・で良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿