57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

わかるかなぁ

2023-10-05 | 
寒くなりましたね。
敏感に寒さを感じているようです。
ベッドを二つ並べてみたら…


迷いなく秋冬用で寝ていました。
早くお布団に入ってきてくれないかなぁ💕💕

そうそう富士山も初冠雪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2023-10-05 23:04:02
こんばんは!

最近まで 真夏日?ってくらいの30度超えでしたが今夜はぐっと冷えて 寒い((((;゚Д゚))))
急に秋になりました。
富士山初冠雪? そりゃピッケちゃん寒いわよね。
これから秋が深まって いい季節ですね。
富士山を目の前に毎日見られるなんて
羨ましい✨✨✨✨✨✨
Unknown (monaka570)
2023-10-06 11:18:14
はなちゃんママさん こんにちは♪

この季節の変わり目を乗り越えるのが体力的に大変なお年頃。
寒暖差って怖いです💦💦

富士山にはやっぱり雪が似合います。
寒くなればなるほどべっぴんさんに磨きがかかってきますね✨
Unknown (suzulove)
2023-10-06 15:50:52
ピッケちゃん、さっすが〜❣
違いのわかるイケニャンですね✨
寒がりなすずは早くもお布団(毛布)の中に入って来て、私の腕枕で寝ていますよ。
富士山も初冠雪したし、ピッケちゃんもそろそろでしょうね🎵
Unknown (コタママ)
2023-10-06 18:04:26
ピッケ君、ちゃーんと季節で使い分け!
違いの分かる男ですね♡

心なしか冬毛っぽく見える
そのモフモフ、もっちりのお腹
触りたい(≧▽≦)
Unknown (monaka570)
2023-10-06 21:50:53
すずちゃんママさん こんばんは♪

違いのわかるイケニャン
良いですなぁ〜〜💕

すずちゃんママさんの腕枕ですか!
良いなぁ〜〜
可愛い寝顔見てニヤニヤしているママさんですね👍
Unknown (monaka570)
2023-10-06 21:56:06
コタママさん こんばんは♪

そ!違いのわかる男なんです(^^)
できる男(*≧∀≦*)

むぎちゃんには及びませんがモフモフ。
そしてルーズスキンはタプタプもっちり
たまりませんなぁ〜\(//∇//)\
できることならいっぱい触っていただきたい❤️🤍❤️
Unknown (hanachanmaman822)
2023-10-10 10:56:50
MONACAさんおはようございます!

こちらの方にお邪魔してしまいましたm(_ _)m

お仕事が忙しいのはいい事でもありますけど年齢的には忙し過ぎてもキツいですよね。
ピッケちゃんが癒しかな♡
どうぞ体を大切に!ご自愛くださいませ。
Unknown (monaka570)
2023-10-10 22:17:12
@hanachanmaman822 はなちゃんママさん こんばんは

ありがとうございます。
今まで夫婦二人と1匹でのんびりしていたのですが
息子たち家族が来て生活が一変してしまいました。
この年齢でまたまた子育てでてんやわんやです😆
ボチボチやらねばですね

コメントを投稿