57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

自動給餌器

2023-10-27 | 
悩んだ挙句コレにしました。


10g単位で50gまでの5段階
最大10回給餌可能
手動の給餌もOK
ACアダプターと電池の2WAY
携帯からの操作ができる
カメラや音声録音機能は付いていない

ウチの場合エサはロイカナのライトウエイトケア(減量したい成猫用)
20gで設定したのに実際出てきたのは16g。
しかし、普段16gを4回あげているので我が家的にはラッキー。

早朝起こされることもなくなりました。
そのおかげで危うく寝坊しかけたりしますが…
買ってから気づいたのですが💦
中国メーカーだったので
アプリをダウンロードする時に戸惑いました。

Amazonで¥8300
試しに使ってみたかったので
高性能にこだわりませんでした。
もっとすごい物ありますよね。

今の所問題なく使えています。
みなさんの参考になれば😊
上手く使っていけると良いな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2023-10-27 16:03:43
おおぉ、自動給餌機いいなぁ!!

最近はデザインもおしゃれで
キッチンやリビングの一角に置いても
違和感無くて、イイ感じ~♪
Unknown (hanachanmaman822)
2023-10-28 07:38:05
おはようございます!

その後ピッケちゃん自動給餌器使えてますか?
自動じゃないけど手動でダイヤル回して餌が出てくるタイプもありますが猫がお腹すいて自分で回して食べる動画を見たことがあります。笑
Unknown (monaka570)
2023-10-28 09:22:39
コタママさん こんにちは♪

思ったよりコンパクトな気がしました(^^)
色々あるのでほんと迷いました。
こう言うのって使ってみないとほんとわからないですよね。
Unknown (monaka570)
2023-10-28 09:27:03
はなちゃんママさん こんにちは♪

問題なく使えてますよ〜👍
そうそう見たことあります!!
ひっくり返してるニャンとか🤣

朝と外出時が楽になりました!
ただ「ごはんはママやパパからもらうもの」って言うのも忘れないで欲しいので
家にいる時は極力あげています。
だっておねだりする時のあのスリスリ💕💕は可愛いですもんねー❤️

コメントを投稿