もなかの覚え書き 2

自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます
名前のことだま「かたくり庵」のブログ

数秘術

2013年03月12日 18時59分04秒 | 日記・エッセイ・つぶやき

らぶあーすさんちへ行って来ました
数秘術を体験してきました

否定的な見かたや悪い、不安、恐れなど全くない
肯定的な見かたをするところがすごくいいと思いました

そして、驚くほどあてはまっています
今まで隠れて私のこと見てたんじゃあんまい? と思うほどです

こうして外から自分しかわからないはずの心の中のことを提示されると
自分との折り合いの手助けになります

今年の誕生日までの私の運気は「1」
種まき、開始、自立、外に向かってい行く、そんなキーワードが並んでいて
ほんとにそうだなと何度もうなずきました

本質もまったくぴったりで
「自由」「活動」「冒険」
それを、私にぴったりのことばで説明してくれました

説明を聞いていて、ひらめきをもらって気付きもあり、
数秘術受けて良かったと思いました
自分を知るのはおもしろいです

らぶあーすさん、ありがとうございます





最新の画像もっと見る