こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

無駄な努力かな?

2021-12-17 22:39:00 | Weblog



なんだ


もうすでに誰かがしてるやん


それを飛び越えるのは


並大抵では出来ない


でも


模索してみよう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品軍団 | トップ | スープは好きだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2021-12-17 23:02:07
ご自身の思うがまま楽しむのがいいと思います。
もし誰かに「これどこかで見たことある」とか
「これ誰かのに似てる」とか言われたら
「あ、そうなの?自分神様じゃないから地球上全部のアート見られへんから似たりすることもあるかもな。教えてくれてありがと〜」くらいの気持ちでいいのではないでしょうか。
Unknown (momorinkenkou)
2021-12-19 01:30:18
そうなのか、、、
迷い気が多すぎて
思いも多すぎて
どっちつかずで
悩みっぱなしで

とほとほの歩みばかりしています。
ほんととほほ!

コメントを投稿