もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

丸い猫

2024-01-10 22:17:45 | 日記
震災に見舞われた能登半島。
冷たい雨や雪が更に追い打ちをかけています。
雪国で育った私は雪の冷たさ、重い空の色を思い出します。
暖かい陽射しが少しでも被災地に届けばと願います。
山梨の空は明るく晴れて白い雲がきれいです。
同じ日本でどうしてこんなに違うんでしょうか?
空を眺めてはそんな事を考える毎日です。




このところ毎日剪定した枝を集めて燃しています。


ミィ〜ヤはまん丸になって寝ています。アルマジロ?カタツムリ?
伸びたり丸まったり体の柔らかさは羨ましい…(´・ω・`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に行ってきました | トップ | どんど焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事