もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

最近のミイ~ャ(=^・^=)

2024-03-25 15:59:43 | 動物愛護

最近のミイ~ャはベッタリ甘えん坊🐈私の姿が見えるところで生活しています。

私が動くと「どこ行くの?何するの?」と目で追うのです(^ー^;

  

  

テレビを見ているとテレビの前で「私を見て⁉」とでも言っているように座り込みます💦

  

  

姿が見えていればリラックス

今日は朝から雨でPCを広げて部屋にいるので安心してくつろいでいるようです(^ー^)

三寒四温とはこの季節の形容詞ですが、それにしても寒暖差、天気の変化が大きいですね☀☔

雪がちらついたり濡れた草花が凍っていたり、落ち着かない毎日です😿

 

先日は久しぶりに友達とランチしました!(^^)! 無料のデザートクーポンがあったので

  

  

 

新入幕の尊富士が優勝しました。前日に足首を痛めて救急搬送されたので心配でしたが

若い人たちの活躍は楽しみですね💛相撲界にも良い刺激になると思いますガンバレ‼

高校野球も良い試合が続いています🥎

石川の航空高校は常総学院と素晴らしい試合を見せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フィギュアスケートも水泳も、頑張る姿には感動します

大谷翔平さんも毎日明るいニュースを届けてくれています・・・なのに・・・

今度の水原一平さんの不法賭博のニュースで不穏な動きが起こっています😢

大谷さんの優しさはどう評価されるのか?金額は普通ではありません✖🙅

明日の会見を待つしかありませんね😿良い方向に向かうように願うばかりです

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り | トップ | 四月だあ~花が・・・💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物愛護」カテゴリの最新記事