Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

沖縄料理と古酒 やんばる(渋谷)/ ジーマミーそば

2007年09月05日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
お昼時... ちょっと時間ずれちゃって... K師匠をお誘いし...
沖縄料理と古酒 やんばるさんにINしました。
お昼入るのは初めてです... 会社からも近いんですが...

メニューを確認し... ん~

かなりプッシュしている... ”ジーマミーそば ¥880”をチョイスしました。
沖縄風タンタンメンですと...
そしてくちこみで広がったのでと...
こりゃきたいできるじゃないっすか...
っで...
結構はやくデリバリ...
確かに見た目すりゴマたっぷりな感じですねぇ...
高菜とか入ってます。
まずはスープをズズッと... ふんふん 辛くはないです。
胡麻の風味はいいかと...
でも... でも... なにかなぁとおもってパクッといただいたのが... 海老... なんつうんでしょ...
表現するとカップラーメンに入っているぱさぱさの海老... 自分 これ 大キライ... 
これでテンションがかな~りダウン... 
そして麺は沖縄ソバそのものですが、なんかぱさついていて... ちょっと美味しくないっす。
白生姜とコーレーグスを入れるといいかと... とかかれていたのでカスタマイズしてみましたが...
個人的には悪化の傾向...
ちょっと個人的には無しかなと...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ☆☆☆☆☆(5段階評価)海老ではなく挽き肉の方が...
価格             ☆☆☆☆☆ むずかしいな...
お店の雰囲気          ★★★☆☆ いいとおもいますよ
女性でも1人で入れるか?    ★★★☆☆ まぁ問題ないっしょ
また行ってみたいか?     ☆☆☆☆☆ 個人的にはごめんなさい...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿