Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

お土産で頂いた徳島ラーメンと防災訓練で頂いたご飯を頂いてみました。

2008年09月28日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日は朝から防災訓練があって、避難順路の確認や応急手当の方法・搬送方法・消火器の使い方等等 普段やる事のない体験をさせていただきました。
約3時間の訓練が終わり...

備蓄されている 乾パン・ごはん・お水をいただき試食してみました。

ごはんはアルファ米で炊き込みご飯になってます。
作り方はお湯で戻すだけ... メチャクチャ美味しいって事はないですが、こういうのがある事に驚きました。
お水と乾パンはとっておきます。

そして... 前にお仕事でやり取りをして頂いている業者様からお土産でいただいた

”徳島ラーメン”を頂こうかと...
箱の裏面に書かれている調理方法にのっとり...

完成...

味付けされたチャーシューもはいってます。
本格的...

麺は生麺でそこそこボリュームあります。
美味しかったですね...
お土産っていっても高かったんじゃないかな...
ありがたく完食させていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿