Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

ジャングル(渋谷) / カルビクッパ

2007年08月28日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日のお昼はなんやかんやいっても立寄ってるお店... ジャングルさんにINしました。
メニューを確認するまでもなく... ”カルビクッパ”をオーダー!
しばしウェイティングでデリバリです。
変わらぬルックスです。
感想も変わらずで...


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)うーんたまに食べるんだったら... 
価格             ★★★★★ かなり良心的だとおもう 
お店の雰囲気          ★★☆☆☆  
女性でも1人で入れるか?    ★★☆☆☆ ちょっと抵抗感あるかな...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ たまには... いいかも...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名物 (麺類監視委員会)
2007-08-29 22:26:01
この店はやすくていいんですけど

ガチンコの夫婦喧嘩はやめてほしいですね

っていうか麺類の割合が減っておりますので
補充をお願いします。
コメントありあとうございます (MOMONGA→麺類監視委員会さんへ)
2007-08-29 23:30:00
たしかにバトルあるね...
初めてきた人はビックリするんじゃないかな...
自分達はなれたけど...

麺関連は薄めていきますよ... 

コメントを投稿