Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

Tea Room Hat(蔵前)/ 【日替ランチ】肉・ピーマン・筍の細切り炒め オムレツ

2013年05月30日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日も曇りがちですが... 気温は高めですね...
さて...
今日のお昼はこちらに再訪しました...

お店前に置かれていた日替わりランチのアプローチをチェックし店内へ...
店内はどことなく昭和レトロな感じ...
お客様で賑わってます。
カウンター席について... メニューをチェック...
というより... 店員さんから... 日替わりでいいですか?と...
いつもどおり... そのまま... お願いしました。^^;
食後の飲み物はもう顔を覚えられているのかなにも言わなくてもアイスコーヒーで通っちゃいました。
*ガムシロップレスでね...

ちょい待ちでデリバリ...

プレートにはたっぷりの千切りキャベツ... オムレツとチンジャオロースもどきがど~んと...

まずは千切りキャベツとレタスでミネラル補給を...

オムレツはとろ~んな感じではなく家庭的なやつです。

チンジャオロースもどきもなんか食が進む家庭的な味でした。
パクパクといただきました。
うんまいっすね...

食後はアイスコーヒーをいただきまったりと...
美味しかったです。
ご馳走様でした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)
価格             ★★★☆☆ いいとおもいます。
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 昭和レトロな感じ... 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まず問題ないでしょ... ただ分煙ではないです。
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 行ってみたいですね...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿