Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

カレーうどん 千吉(表参道)/ 味付け玉子カレーうどん

2013年04月21日 | 夜ご飯(飲みあり)
こんばんは☆
午後から雨が上がりましたが、肌寒かったっすね...
さて... 渋谷から青山に移動してて...
帰宅しようかと...
ん~ なんか頂いてからね...
ってことで...
こちらも久々に立ち寄りました。

カウンター席に案内され... メニューをチェック...
レギュラーメニューは変更ないようですね...
で... 今回は”味付け玉子カレーうどん”をチョイス...

カスタマイズグッズはシンプルです。

カレーうどんの頂き方を読んでいると... デリバリです。




うどんとライス... 小皿に沢庵...

お汁はまろやかな感じです。

具材はお揚げ・肉・葱... 味付け玉子はちょっと冷たい感じだったので、暫くお汁の中で温めておきました。

うどんはつるつるっといただける感じ...

温まったところで味付け玉子を... どろ~んってかんじではないです。
*自分的にここまではアリ!

うどんを頂き終わったら... ライスを投入!

雑炊仕立てにして頂きました。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)いいんじゃないっすか...
価格             ★★★★☆ いいと思います。  
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 街中のおそば屋さんとかうどん屋さんぽい感じ... まぁうどん屋さんですからね...(^^;)   
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ まず問題ないっしょ...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ たまには行ってみたいっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿