Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

つくば茜地鶏串やき生つくね Vingt2(番番)/ ささみ南蛮揚げ御膳

2007年05月25日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日は雨降り... ちょっと憂鬱... お昼時お仕事有りで... 今日は遅めに頂きました。

向かった先は... かな~り久々に”つくば茜地鶏串やき生つくね Vingt2(番番)”さんです。

お店前のメニューボードをみて... 今回は”ささみ南蛮揚げ御膳 ¥900”をチョイス
早速カウンターテーブルに座ってしばしウェイティング... けっこう賑わってます。
そうこうしてるうちにデリバリです。
麦が入ったご飯ととろろ・豚汁・キンピラ・ささみ南蛮揚げがトレーに乗ってきました。

ささみの冊が3本...

重量感ありますね...

早速パクッと... お肉はしっとりとやわらか... なかなか美味しいと思います。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)なかなかボリュームがあっていいかと...
価格             ★★★☆☆ ¥800台だと嬉しいです。難しいか... 
お店の雰囲気          ★★★★☆ 木をふんだんに使ったお店は落ち着いた感じです。
女性でも1人で入れるか?    ★★★★☆ まったく問題ないです。
また行ってみたいか?     ★★★★☆ いってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿