Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

韓国伝統家庭料理名家 壷(湯島)/ 会合...

2011年04月28日 | 夜ご飯(飲みあり)
こんばんは☆
本日は会合で...
湯島にある...

こちらの”韓国伝統家庭料理名家 壷(壺 ハンアリ)”さんに立ち寄りました。
お客さんで賑わってますね...


まずは...
何はともあれ...
”大人の栄養ドリンク”を...
ぐびびびび~ぃ...
ふぅ~っ...
うんまいねぇ...


キムチの盛り合わせ...
カクテキ・オイキムチ・白菜のキムチ...
見た目ほど辛くないです。

”ネギサラダ”...
万能ネギのサラダっすね...
シャキシャキでいいかと...

”トッポキ”...
辛さマイルド...
オーダー時に赤と黒が選べます。
黒は肉味噌を絡めてあるそうです。
辛さが苦手な人用っとのことです。


”チャプチェ”・”焼き韓国海苔”・”もやし辛ナムル”・”ニラアサリチヂミ”...


マッコリをがぶがぶ...

で...
〆は...

”ブデチゲ”...
ハム・ソーセージ・ベーコン・キムチ・ラーメン・
野菜などいろいろはいってます。

熱々を...
美味しかったです。


最後デザートといただきました。

苺にミルクが入ってカチカチにこうらせてあります。

なかなかうんまいっす。

ご馳走さまでした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)いいとおもいます。
価格             ★★★☆☆ コースにするか悩みどころですが... 飲み物重視でしたらコースがいいかも...
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 明るい雰囲気です。   
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ たぶん問題ないっしょ
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 機会見てね...









最新の画像もっと見る

コメントを投稿