Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

黒猫夜(赤坂見附)/ いろいろと...

2008年05月21日 | 夜ご飯(飲みあり)
こんばんは☆
今日もちょっとお誘いありで...
お仕事ちょい遅めにハネて... 赤坂見附へ...

こちらの”黒猫夜”さんにINしました。
お店はこじんまりとしてますが、賑わってますね...

まずはBEER!! はずせんな...

エビマヨ... ぷりっぷりな歯触り...

当日の仕入れで変わる鮮魚... 今日はかさご... これはうんまい

チャーハンはパラパラしてなかなか... 調味料はちょっと独特かな...

湖南伴麺 和え麺で具沢山... そして花山椒の辛さが来ます。

ウーロンハイを頼むとおぼんにのせてきました。

さっそくいれてみました。
ウーロン茶が香り良くってなかなかいいですよ...

土鍋料理も... おこげにジュウゥ!!っと...

ん~ なかなか濃いめの味付け...

最後にお茶を... いろんなのが入ってます。
結構甘みを感じます。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)美味しかったです。
価格             ★★★★☆ それなりにします。 
お店の雰囲気         ★★★★☆ こじんまりとした雰囲気
女性でも1人で入れるか?    ★★★☆☆ たぶん問題ないっしょ
また行ってみたいか?     ★★★★☆ 行ってみたいですね...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿