みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

みりんの徒然草

2021-08-17 20:43:37 | 日記
久しぶりに本当に久しぶりに自分のブログを見つけて、苦笑した。文章が拙いし、かまってちゃん丸出しだ。若気のいたりというか恥ずかしい限りだ。恥ずかしついでに休み前日と言い訳して当時に戻ってみた。一度引っ越したが、縁あって私はまた、恥ずかしい頃のアパートにまた一人住みはさじめた。酒好きなのは変わらず、今はまっている漫画が文ストなので、久しぶりに本当に久しぶりに、リストカットなどしてみた。痛かったし、絶対ばれないようにしようと肩を切った、昔みたいに安心も満足もしなくて、いい歳してかっこわるいな、と笑った。相変わらず私は一人で、そして自由だ。数年ぶりの傷痕に乾杯して昨夜は眠った


コメントを投稿