みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

みりんの徒然声 絶対なんて絶対ない。

2016-03-23 22:52:13 | 日記
今日はどうしてもRADWIMPSの映画が見たくて水戸内原のイオンに行って参りました。いやー、嫌がおうにも感情揺さぶられる。言葉が刺さる。泣ける。でも一緒に行った友達が飽きててちょっとイライラした(笑)お前の好きな映画付き合ったやんかーみたいな。まあ、価値観を押し付けるのは傲慢だし、全て分かり合える人なんて絶対いないよね。絶対なんて絶対ないって、ようじろーさんは行ったけど。とりあえず明日への活力は貰った。水戸にもとうとうHYDEさんproduceのチュパさんがあって全力投資したし(笑)絶対なんて絶対ない。か。とりあえず尊敬する一人、チェ,ゲバラのステッカーも買う。革命か起こしたい

コメントを投稿